おはよっち(*^o^*)
 
ほ〜〜松井さんけこーんとな(◎o◎)   そらおメデタイ〜〜
 
まった可愛いどころとぉ(はは  えぇ男やしなぁ( ̄ー ̄)  ちゃうか(^w^)
 
 
川越らないよーにねっ2度解散らすぃからヨッ
 
それにしても阪急電車の普通の朝の運転がま〜〜へたくそな件(゜∀゜;ノ)ノ   てめえら順番に乗てみろよ
 
はさておき    きのおから脳内  ♪手〜をにぎって〜〜〜  あぁるいてぃこ〜〜〜  なんやずーと好きや(^-^)
 
 
 
いつのあなたにも
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でなイイ一日中を

すとれっちぃがキテりゅ〜〜    イイ
 
 
きのおのデジスタのれいんぼーも好きやで
 
雨からはじまることもある
 
 
週間天気の日曜→曇りに変わた  やるな
 
 
おかんに頼まれた 毎日の食事のかろりーガイドブック とやらが紀伊国屋在庫切れω
 
最近の女学生は横ふぁす全開でルーズるんかぁ
 
中のシャツなんて半端なもん見せてんと…