yoshichabin2011-05-21

おはよっちぃ(⌒〜⌒)
 
んははは言うてまんねん
 
 
せやかてほんま使用えーんど活用でけるもんなぁ
 
あいほん4ケースつても紐にとおして鞄にぶらさげりゃかなりイイ
 
とかかなりたのひぃみス
 
 
山の緑がきれーだ(⌒〜⌒)    海はまだだ
 
隣の課の課長♂はバレンタインデー生まれで国生さゆりのけこーん記念日とかぶる予定とか(^w^)
 
♪ばれんたぃんでぃキーッス
 
 
そんなお前も好きやでか
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でみんなとたのひぃくイイ一日中を
 
あ〜〜アンパンマン列車走てりゅ〜〜(◎o◎)





ピーマコ喉ムリすんな

ついったー。 きのおかいちゃでもみじまんじゅう配られたとこら(へへ


can you celebrate? かかてりゅ〜(⌒〜⌒)




実はココは父方のゆかりの地らすぃ 島らすぃけどヨッ

あとは小学校の修学旅行で千羽鶴捧げる役したなぁとか


吉ちゃびんのライブは大雨やたなとか(^w^)


りっちゃん…お大事に 早く良くなて相棒待てるヨッ


nice一人二役    やるな

すたっふーのも感じたみんなでえぇライブやたで
 
相棒お疲れSummer
 
 
まこっちゃんもお大事に