おそよしぴー(⌒〜⌒)
 
姐さんとのcarnivalもたのひぃくてめさ笑てもた
 
きのおもかわいいかわいい超超超超イイ感ずぃス
 
 
イイポジのハズが前のメンズの不定横移動に見にくさ満点避けながらーのでけこ必死やたり
 
機材のかげんで下半身だけ見てるみょおな感ずぃとか(^w^)
 
ちらっ    ちらってお顔まで見えるんもなんやかくれんぼしてるみてぇで(^O^)
 
そいうのもでライブやなぁ思いながら
 
一緒て感じられる悦びも
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で快適かいでー安心な一日中を
 
ステキ杉だぜひとみさま8(*^^*)8

ミキ様の  お腹すいた  つぼったー。(^O^)
 
 
制服イケてましたけど
 
 
隣の隣の隣の隣の客はよく牡蠣食えた客だたら吉やなぁ(⌒〜⌒)
 
 
わかりやすミキ様のMgやても吉つた壺押さえマネちゃびん    自分のMgの大変なとこにも触れて
 
♪たーいりょく勝負  だと
 
 
 
今は石川梨華Mgに願い託しつつ    他の誰にも出来ることではナイト思うから