おはんぐりー
 
座れた〜〜
 
 
きのおはよかたようでよりス    見れない地方人やから寝たけどもハンパに沖田り(へへ
 
 
腹やぱいてぇなぁ    あのピリピリとヤバい?色の排泄物かんけーあんのかなぁ
 
 
わかんねな(はは
 
 
きのおみた?ていたらこないだのMCでいきなしキャンディーズばなて思わなくて咄嗟に
 
ハンアンか放送あたか?て思たけど即行  いや、こちじゃ見れへんて(へへ
 
したら全国網の話やた
 
 
この夏本番は人生初の覚悟とかイロイロあてつらいわ全くたのひぃくないわでオワル忘れたい夏になるんだと思てた
 
もともと夏は苦手やし(へへ
 
 
けどんなこと中田ヨッ
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でイイ一日中を

こたびの待ち受けはじわ〜とクルめずらすぃパターン

行きた〜〜〜〜い

けどこないだがんばちゃたからなっ