おは吉Summer
 
よぉわからん慣れへんことしたらちかれるもんやなぁー(へへへ
 
 
カラダに扇風機の風あててへんかたら寝られへん    ちべたーなろうが不健康な汗しか出なかろが
 
ひえてる〜〜
 
 
らき座れた〜〜
 
 
 
姐さんよかたな
 
 
あで  でんちゃ違う…
 
あぶね降りな    せかく座れたのに
 
 
週末雨やんなぁ( ̄ー ̄)
 
 
ギリ座れた〜
 
(~O~)
 
今朝は びゅーてぃだーてぃりっち  これはアガル
 
窮屈なサイズの半袖シャツガマンして着るのやめたらちたぁマシかな(^O^)
 
 
そいやこないだのヒールなんやえらい高かたなぁ(はは
 
あーちすとだからぁ?
 

やぱしゅーるでイイわぁこれ( ̄ー ̄)
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で用アリな一日中を

東京マラソン思い出した
 
中居さん
 
 
伝わたのは緊張ではなくカミな気合い
 
 
やるな
 
今さらだがipad perfect manual なるものを買てみよと思う
 
 
きょお後輩にすまほを勧められた
 
かんてはみる
 
 
にのに釣られるまねーはない
 
 
吉ちゃびんにたいな〜〜( ̄ー ̄)
 
 
 
重いけどヨッ
 
 
ふ〜んお取り寄せねぇ    東京ありすがわ7もそん時でいか
 
 

3000pはハンさんやないのよなぁ なんて都合のよさが好きではない