yoshichabin2011-08-18

おはんぐりー
 
きのおもはんぐりーなお仕事みたいで誰かがつぶやいてた
 
 
きょおは仕事終わりに部でぼーりんぐ〜葈    の前の宴会はぱす
 
ムリはしナイト
 

 
じぇっとすきーと行く秋の絶叫マシーン大満喫ツアー in ふじきゅーはいらんど
 
最少催行人数3
 
参加条件:車の運転必須
 
あと一人あと一人
 
 
そいやこすもわーるどの券

 
きょおのあたしのてーまは腹圧をかけずに重い玉を投げる
 
ま  馬いこと脚にかけりゃイだけやけども片足だけにするとなヘンに腰にキそやしなぁ
 
と今モ〜立てるだけで腰キテりゅけど
 
 
今朝の運転手へたくそなぶれーきんぐやなぁ
 
ほんま自分らの運転で客車で立ててみぃやな
 
みーよありがと〜な(⌒〜⌒)
 
はぁ頼む相手もこともまちたと〜
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でね

れっつぷれぃぼーる

101 え〜〜んど 108

なんかこんなんあた けどお顔わからナイト


こおやて少しずつまた会えるよになりたいだけ


しーさーほしーさー


吉おぱんついつからはけるやろ