yoshichabin2011-08-19

おはんぐりー
 
 
あら…あ〜〜みらこーポツン1ケ空いてりゅーー(◎o◎)    座れた〜〜〜〜( ̄ー ̄)
 
ここで一句
 
 
歩いてる  すべての人に  抜かされて
 
笑けるくれぇ(はは
 
 
助かるわ〜
 
 
きのおは久ぶりにたのひぃかた    きょおなんとかのりきろー
 
たのひぃことだけしてるわけにはいかナイトねー。
 
人それぞれ
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でたのひぃ一日中を

イクスピアリの公開生放送かぁイイな〜〜( ̄ー ̄)


雨ら〜(⌒〜⌒)


きのせいらべる


今晩のおかずにしおかなぁ

来週のせぱーいとの晩メシ店のちょいす任されて

ビアガーデンは?でも風ないと暑いスかねぇ…つたら

○○○ちゃんもうそんなビール飲めるの?


(゜∀゜;ノ)ノ

気分だけで選んでもとた(へへ

ハイぼちぼちと〜(^w^)


予約とれりゅかなぁ


551海鮮やきそばていくちぅ。

そないにりま10けども
 

歩きすぎったー。 あ〜しんど


お下品な人てどこまでもそーよね そいでもて他人のこと言えたもんでナイト


賢いひと


かわいい人がそーでナイトでよかたわ