夢で袋にいってみるきー


 
 
ま、待って あ、車掌さ〜ん待って
 
 
 
ずざ〜〜〜〜ん _(_ _ )__
 
 
 
車掌さん<だいじょうぶですかー
 
乗ります〜〜ぅぅ(泣)>_(- - )__
 
 
膝いてぇ〜〜    つーかまじ腹ヤァベやてもたぁ〜〜
 
膝は元から破れとるけどヨッ
 
 
夢だ夢ヨッ
 
 
おはんぐりー
 
きょおはあのブクロやてね〜(⌒〜⌒)    モー。10もサンシャインもたのひぃかたねー。
 
 
は〜んぐりぃ  あ〜んぐりぃ  は〜んぐりぃ  あ〜んぐりぃ
 
 
ヨォ
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で相方とみんなとたのひぃイイ一日中を

会いに行たヨォ    間に合おてよかたぁぁ
 
 
車掌さんありがと〜(T-T)
 
 
おめでとフォーーー
 
会えてうれひぃかた〜
 
 
あのですハンさんマジでやばいス
 
きょおも見れちゃたス    ピアス見てるフリ
 

ライブはねきょおはムリだた
 
時間がなぁ〜
 
まだ遠征しーくれとだからヨッ
 
せやからんな早く家出るとか遅くとかyossyばっぐもヲタT物色もNG
 
きょおはヅカ(11時公演)で10:30待ち合わせ〜つて9時杉出がせーいぱい(T_T)
 
 
でズッコケとかチョーかっこわりぃーー(へへ
 
アリエ(ない)ス必死杉
 
 
あきらめないで
 
 
あ〜〜また一緒にたのひぃみてぇなぁ( ̄ー ̄)