yoshichabin2011-08-21

おは吉
 
朝からお仕事お疲れSummer(⌒〜⌒)ゝ
 
半分くれぇは見れたのかなぁ〜    よっすぃ〜の寄り力パねぇな
 
あたしの源
 
募金受付のご様子も拝見できた
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で

それでも人はいきていかねば


その力と判断力をくれたのはmyマザー


忍耐力はあまりありません


(;¬_¬)


意外とポケモーがイケりゅ? んならすまほにしたらあかんのちゃ〜ん


ナゼか今気が向いている(ハハハ


やぱ頼れるとこて限られてきちゃうんだよねぇ(へへ


モ〜つながらないとことかあてびくりだぁ(゜∀゜;ノ)ノ


うれひぃがて見てみてたけど残念

<10分程度しか時間ありませんので〜〜! て待てたらいきなしチョーぷれっしゃーかけられたけ(ハハ

流行てるねーキャンディーズ(はは