yoshichabin2011-07-03

上らないようなので
 

おそぼんじゅ〜(^w^)
 
 
どちで呼んでいかきょおはわかんナイトなかんずぃ(ひーはー
 
 
激賛お片付けちぅ。    ヤでもやんなきゃなんナイトな
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で快適かいでーなたのひぃばかんす?を



裏これみらこー(^w^)

大切なもんはがあても残していくのだ


































おとまだあたヨッ

まだきた





これ好きやたなぁ前から(^O^)

つかかヤになるとかないよね〜〜(^O^)
 
あら    未開封みたいな(ふふふ
 
 
でたうれひぃがて2部買いとか(^w^)



んなこともあたね〜
 
 
あ〜〜お片付けきらぁい  ぽきっ

いってらっしゃ〜いナ    

最近ぽらがゆくり見れるよになてきた(へへ


折れたついでに鞄の中も着手