おはよし(^-^)
 
一定のきぼちわるさとかまぁおいとける
 
 
黒ヒョウさんに言われた    前からどか遠出するつたら隊長悪いてよぉ言うとたのにんな遠征ばかしてるからすとれすやろ
 
 
せやた
 
あることを写真付きで思い出す    上半身起こして座てるちっちぇあたし
 
家族旅行先で隊長が悪く部屋にいて母がついてる時の写真を見て同じこと言われてたけ
 
あんたはなぁ昔っからどか行くつたら行った先で熱だしたりなぁ
 
 
以前は回数少ないから高確率だろうが今や低いヨッ
 
耐性上上↑(^O^)↑
 
 
コスモワールド行かんとなぁ〜    乗りもん乗れるかなぁ(はは
 
 
4年後かぁ   ジュニアのまんま…   ひとみのまんま…    吉子の部屋かな
 
部屋は入れないんだった鍵が開かないな…つか扉にもたれて眠りたい
 
 
だけでSECOM鳴るかな
 
覗く趣味はナイト(ははは
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で安心な一日中を

きょおは病院へGOちぅ。
 
 
 

きょおはけこ混んどた
 
吉ちゃびんのポスターは貼て中田ω…あたしまえふつーの処置室やん(はは
 
自己ケツ1回目400抜いて〜愛すくりーむとりゅーぷりん2回目入れて〜
 
 
もち気持ちよくもなーく
 
 
やぱ剃るんですて奥さん(ヤァン
 
それは自己やナイトとか(^w^)
 
 
だぁて上も下も短こぉしとかんならんのかな思てさ(んははは
 
質問それだけ(ぷ
 
 
ざ〜んね〜んおぱんつはちょうちんがえぇねんてー
 
あとT字帯つてふんどし1丁 
 
 
は即行売店で購入
 
健康保険限度額申請(めも〆(^^ )
 
 
雷ぃ〜〜〜(∋_∈)
 
 
(^-^)
 
 
あ〜明日月初で忙しい(´⌒`)