おは吉ねぎっこ(0^〜^)
 
 
夢をみた    相方にあるスポーツの観戦時の様子をきくとか(^w^)
 
相方さん和室の真ん中にお布団でとしてて    なぜかオレ様の冬の毛の茶色いロングコートを着て
 
それ見て私のじゃんとか言いながら
 
 
あとは覚えてナイト
 
か立て話してた気もスけどオレ様立てたから
 
 
江見たからかなぁ和なかんずぃ(^O^)
 
 
きょおは昼からでお注射ス  お高いらすぃヨッ(^w^)  スケ通りねくりあしてかなきゃでねん
 
その前に先日干支一周ぶりぶりでぎゅ〜〜〜(≧∇≦)したせぱーいとランチメシ
 
 
吉ちゃびんのおかげSummerできょおもがんばるぜぇ
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で快適かいでーな気分吉なイイ一日中を

キテるちゃびんがキテる〜〜    ニッ(⌒〜⌒)
 
進行助手もかわいい

愛すくりーむとりゅーぷりん(ぷっすー
 
お注射塩として袖まくってったら看護師さん(◎o◎)    spot先に蚊にかまれて真っ赤でやんの(^w^)
 
で横にぷすっと。  皮下やからんな痛くもナイトな(ガン見の中お上手GJ
 
 
でんぶのつもりのセンセにそんなつもりで中田関ジャニ(゜∀゜;ノ)ノ
 
そだたの(・◇・)?
 
説明したハズのセンセもびくりだたろね(^w^)
 
 
変更でもれなく自己ケツ800すとく要    吉ちゃびんのポスター貼てナイトかなぁ(0^〜^)
 
だいじょぶ憶えてるぜぇキャプテン
 
 
あで…腕グミだけ(・ ・)
 
 
それにしてもスケ決めてくのにまず気にしたのが    らどんなで吉ちゃびんのカクテルをアル入で飲めるのか(^O^)
 
 
だけ(へへ