とりころーるもなんやえぇなぁ


けどどんなちゃびんだたらイイとか じゃ中田らそれはいいやとか いつのがいつのよりイイとか んなふうには思わナイトな
 
 
とか好き杉ちゃうん(^O^)
 
そでもナイト?
 
まだまだでsky?
 
 
いスカ(へへ
 
きのおはうにくろで2万超え(゜∀゜;ノ)ノ
 
Tやナイトで(^w^)
 
かいちゃ用の7分袖シャツからぶらたんくにはーふぱんつ(珍しぴーんく)に長そっくすやらぼくさーからめっしゅおぱんつまで
 
長そっくすもちとしたでざいんかわてておもれー
 
ぼくさーおぱんつはれいんぼーと☆ おかんも推奨 シャツもオレ様するーの中でイイの推奨してくれ
 
吉おぱんつに馴れとると布多くて(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
要るにかこつけおもきしすとれすはさーん(^O^)
 
 
行か中田んやナイトでもね
 
 
もちはまくどでどらいぶするー  で今はこれかぁ
 
なんやぢみにカライ(´⌒`)  けど肉はまぁまいるどで吉か
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全うみんちゅな一日中を

行けナイトでもとても大事


15m遅刻   こぉヨコになてるとねちまうこともあらさー
 
きょおもかわいいス☆
 
 
みるくちゃん
 
 
あやてのーこんとろーるでも喋たり杉ちゃびんも見れちゃたりしてうれひぃな〜(⌒〜⌒)
ちゃんとらすぃさも垣間見えちゃいの
 
モ〜〜またじわじわクル系
 
 
ネギばなしてたよね〜さいくりんぐ〜の時も  ふかっちゃんけこ人気やたな(^O^)
 
 
持て踊るちゃびんか…    ノリノリで回したりしそやなそのうち(^w^)
 
 
やろかあのクダリの威力は
 
 
さきいかグッズえぇな〜〜    ヨッシーラムネとか( ̄∀ ̄)
 
吉ちゃびんアプリ作たりしナイトかなぁ

ふっかちゃんだよおっかさんω