おはよしーさーほしーさーm(0`〜´)m
 
は憧れ  ばりあふりーの
 
 
咳もでりゅ    肩?首?も凝ててうがいもぎこちナイト  はぁ
 
家によてたかて治りかけが居たらそらうつるんですヨッ
 
 
そろそろ待ち受け変えよ思てかん蛙ちぅ。  こぉ候補がいぱーいやとうれひぃぎゃ〜〜〜〜(悲鳴
 
 
はは会いに行きて
 
東京と沖縄の間よりを込めて
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でみんなとたのひぃくな一日中を
 
きのおの笑顔もカッコも好き
 
It's my gallery↑(^O^)↑    いぇあ

きょおもがんばて〜〜 ニッ(⌒〜⌒)

Yoshi_mgえーんど一人でも多く対応してくれたコニカミノルタさまありがと〜
 
よっすぃ〜がんばれ

そか楽しかった!か よかたなニッ(⌒〜⌒)
 
お疲れSummer

 
♪あーいしーてーいくのだ〜(⌒〜⌒) よーしーざわーまぁるごと〜〜みーんーなーいーーっしょにーっ(^O^)  フォー