おは吉(^◇^)┛
 
 
を飼うなら柴犬で名前は  吉(よし)  で    よ〜しよしよしよしよし  とやたら言う飼い主になる
 
よしよしよしよしよし
 
昔飼たのは雑種のポチ(⌒〜⌒)
 
はさておき
 
小春じるすちの行たのかぁ    まだ腕入るかなあの上着
 
もさておき
 
オレ様も 3 だった〜(⌒〜⌒)ゝ
 
 
ニッ(⌒〜⌒)
 
知らないことを知るのももちいけど知てる〜てのもえぇもんやな
 
 
うれひぃたのひぃ大好き〜〜\(^ー^)/な吉ちゃびんのおかげSummerできょおもがんばろーぜぇ
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でたのひぃくイイ一日中を

絶賛ふらふらするちぅ。    ふぅ
 
 
こいうちと気分わりぃ時はシュワシュワ〜〜なもん飲みたなんな
 
 
酒は除く(^w^)
 
か飲みてのあるかにゃ
 
 
お〜〜吉ちゃびんはきょおもかわいいスね〜(⌒〜⌒)
 
姐さん

シュワシュワというよりジリジリ(クゥ〜〜