おはよス(^O^)ゝ
 
 
あ…用紙忘れた
 
はらいこんでねはらいこんでねはらいこんでね
 
 
あ  ハンカチ王子忘れた( ̄○ ̄;) たしかすとくラスいち補充しとかナイト(^w^)
 
 
○しクンががんばれ中田のかじぇっとすきーががんばれ中田のか
 
はさておき
 
意外にこいう後にね現れてすぴーどみたいなね〜(⌒〜⌒)  モ〜しばらくがんばれゴルコン(合コン)
 
カップinよりゴールin
 
 
ちなみに男子はタダそこそこ若い素人のねーちゃんとしたいだけ的な人も多いらすぃ
 
でそのねーちゃんの年齢が意外に高いと(^w^)
 
けきょく店みてぇなもんでんな馬くはいかナイト的な(^O^)
 
 
やはし男子はそこそこ払いれでぃーすはお安いんだてヨッ
 
ちなみにお見合いぱーちーもれでぃーす激安やけどそれで数行ても  前に見た  みたいなメンズがゴロゴロ
 
 
の話だたけ(はは
 
じぇっとすきーか(^O^)    きのおオレ様の変な汁でたボケボケ凹み話を集中してたんやてやさすぃく言てくれたお(ToT)
 
 
←やろけど〜(^O^)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でたのひぃくなイイ一日中を

 
はらいこんだねはらいこんだねはらいこんだね
 
 
上等
 
 
オレ様も重いヨッ(^w^)

花粉ウーマン推し( ̄(I) ̄)


ロスの愛しのハングリどあぷを見て元気よ思たけどあいぱどで見れナイトよ

ほんにんほんに〜ん
 
見れたぜ