コナカタミノルタ(ρ_;)
 
 
ヨーシヨシヨシ子の投げキッス〜ほすぃがた×かなあははは(^O^)ヾ
 
前のサッカーのみたくユースト?とかそいうのあたらいのにね
 
 
そう思たらハンアンのドイツのやら台湾うれひぃかたな〜(⌒〜⌒)
 

かいちゃの元同期で30日B型同盟の連れにおたおめーるしたら3人の兄をもつ娘っちのらぶりーあぷ画象付でレスがキタ( ̄∀ ̄)
 
 
そいやけんかしたことてあたかな…今度訊いてみよか(^w^)
 
ウィーン行た時にあたしばかハンディ撮てててめえは写らねからイラとされたくれぇか
 
 
ハンディな〜

そいや待ち受け期間限定やたなぁ…


つーか寝ないか オレ様はきくかわれナイト(^w^)

そいや近くの部署にいた女子が定時即ばかするから定時即のことを ○○る とその子の苗字で通じるらすぃけど

どでも吉なかんずぃ



おはよちこ(^◇^)┛
 
コニカミノルタさまの当日先着30名チャンスて良心的やねん    それも抽選とかされたらさ地方組は重苦やすぃ
 
オレ様が体力勝負が×なだけでヨッ
 
 
どうかがんばて並びに行った人が一人でも多く入れるよーになんとかお願いします(⌒人⌒)
 
 
それにしても最初の名古屋では隊長どおなることかな思た春のツアーもステキかわいい我らがよっすぃ〜がやさすぃがっつり8(*^^*)8て続けてくれて
 
それで元気もわいてきて
 
 
上がてたら上から見た1コ下の子に  しんどそスね  言われた(へへ
 
ばばあだからヨッ(^w^)
 
あきらめないヨッ
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で快適かいでーな一日中を

母の隊長が悪く病院ちぅ。 はぁ