yoshichabin2012-04-27

おはyossy
 
 

らき座れた〜〜( ̄ー ̄)
 
 
をミタ    なんやイベント会場みてーなとこにいて
 
長いテーブルがあてオレ様そこでかしとてふとミタら吉ちゃびんはスマホいじとた(はは
 
 
あとそこはどやらホテルやたみてぇでオレ様泊まるつもりして中田のにいつの間にかいつもの連れの横にいて
 
ダブルにエキストラベッドで2人のとこにオレ様転がり込んでた(^O^)    も一人誰だ(へへ
 
それからホテルのガラス張りのロビーみてぇなとこから遠くに花火がミレテみんないて
 
ふと下をミルとフェンスのとこですたっふーとかと吉ちゃびんもミテテ(⌒〜⌒)
 
思たらヲタぽいめんずが一人その後ろから見ようとしてたから叫んで終了。
 
 
フハハ
 
 
オレ様後ろからやと見えへんな    けど吉ちゃびんミレテえぇよ〜( ̄ー ̄)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 
 

Tシャツて早々に売り切れんねやろな〜

あ〜ぁこれもモ〜あかんか 新すぃの探す気力もナイト

 
やと行けた    ハロショにモ〜ない    yossyカード

陰尻やのぉ


吉ちゃびんて買い食いとかしなさそ

オレ様がし杉か(^O^)


ちょとでも消費すべく心斎橋からまうすちぅ。

あるいてるぅ〜    ひとみーがいーぃからぁ
 

マツケン清盛て話はまぁおもろいのにあの映像ミるだけで目ぇ疲れるわ



えらい安いな〜


おいすぃー思いは中野だけ〜〜