yoshichabin2012-04-26

オハヨッスィ
 
 
あがりの空気をすぅー( ̄ー ̄)    ほどよくくーるだうんなひんやり感吉
 
 
今朝は追い越し準急のお世話Summer    ちかれとんねん
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気

ごーるでんうぃーくカァ


お〜春らすぃセンス吉なめんずと同じ車両    ちと涼しげなすぃんぽーなやさすぃ素材えーんど色と赤があくせんとのハットしてぐ〜
 
 
古。

けどおなじよにだるそ
 
 
今年は季節感だしてこーかにゃ〜(りそーは高く
 
 
吉ちゃびんには
 

あまりにからZEROコーク

あと1day もつかな


いちにちいちにちリセットしても 息をすうのもしんど

吐けば入るつてたか


馬いイカの天ぷらでも食うか


ビヤガーデンかぁ 誰といこ( ̄ー ̄)


( ̄(I) ̄)<いかーふらい


届いったー。


お〜(⌒〜⌒)

せやな〜


なんやでかくね(・◇・)?

えらでかいわ(^O^)



よっすぃ〜ナビ入れに塩かにゃ

だれやろな〜


赤 緑


TOTO買おたし