今夜は酒抜きでもよっすぃ〜に酔いしれてイイ気分

きのぉわぁ  あの後まくどでぇ  アップルジュース〜    んはは
 
きゃわ( ̄ー ̄)
 
どっすーん↓は消えたし(^w^)    ぱわーUPversion
 
いいらさんの ドリームモーニング娘  丸〜○ はまた逢えたの○ ニッ(⌒〜⌒)
 
イイなぁまた逢おうて思てもらえるんてさ
 
 
同じヨコになてても仰向けより横向き膝折りのほがやぱ俄然らくだな(ふー
 
JOGLIS+のよっすぃ〜すぺしゃる放送決またみてぇで吉
 
吉ちゃびんらすぃ30mになりますよーに
 
そしてできたらブース内のお姿をまたお願いします
 
 
子分ぷらべとぷしー親分とありがと
 
小腹がすいったーのできのお食え中田これと祝杯
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で快適かいでーな一日中を

腹痛ちぅ。   きのおでナイトでよかた(ほ
 
動けナイト汗てかきたくてもかけないね    暑いだけの汗は( ̄× ̄)だねぇ
 
う゛〜〜ぁぁ
 
 
でんぶセット買えましたっ
 
こたびもお写真がぁ    かーわーいーいーっ\(^ー^)/
 
チョイ助(^w^)
 
 
あ〜〜な〜んでこんなにかわいいんだろ(o^O^o)
 
 
 
 
 
 
すとらっぷと写真の書いたーんの最初りっちゃんのが吉ちゃびんのか思たヨッ(=単語)  へへ
 
そスか    吉ちゃびんならきとイロイロでも叶えていけるヨッ
 
 
夢を現実にするぱわーを〜〜〜〜\(^ー^)/
 
コ○ドームにも見えたすてかーは2個買いしまして帝とりっちゃんでした(^-^)