yoshichabin2012-03-09

おはyossy
 
 
今朝は目がショボいヨッ    目薬さしとこぉ
 
 
ちとぢみかなぁ…    き〜もちがだいじっ
 
コンパクトスピーカー選びきれずω    やぱ電池切れても使えるほがいかなぁ〜
 
ぬいぐるみより
 
オーディオテクニカのが気になるきー(へへ
 
せかく64GB満タンですぃ(^O^)
 
 
きょおも  あんた歯医者のお金あんの?  と送り出し  手ぶらで(渡すきーあたか不明^O^
 
なんとかするきー
 
 
明日かぁまたたのひぃみらなぁー( ̄ー ̄)    集合するぜぇ
 
集合場所の確認はナイトやけどヨッ
 
 
つんく♂P このグループ作てくれてありがと〜
 
2002春 Love is alive で17さいなりたてほやほやの吉ちゃびん含む娘。達にはじめましてから
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気

使い捨て忘れた〜〜(」゜□゜)」    お口くちゅくちゅ花王

( ̄(I) ̄)<きょおからまうすぴーす野郎でございまうす


なくさんよぉに入れもんいりゅな〜

FCばれんたいんでキタバッチ入とた缶缶どやろ


みらこすたの綿棒とか入とた缶缶でもえかな〜

やぱケースとかのほが吉かなぁ〜〜( ̄ー ̄)


けどふつーに水洗いで吉て‥