yoshichabin2012-06-12

逆も然り


あほバイクはあほのまま


かさ豚けろいどみたいになてきちた すてろいどはなぁー


それにしてもあほさのらべるがひでー


吉ちゃびんには感謝している


おはyossy
 
 
をミタ    ナゼか4人くれぇで飲みに行くで吉ちゃびんは用事あるから行かないてハナシで
 
あとはおぼえていないと残念な
 
 
あで    いつもの間に合たな
 
どちらでも吉
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 
 
きょおも紫外線キツいねー    わかりゅけどねー
 

ダンボール20取りに行く


きょおから甘いもんは断る


こないだかわいいサドルかばーミタ(゜∇゜) 探してみよう


さそく大量に届いたまどれーぬやらを断た


きょおも残業だ

クリップふる稼働ω けど癒されりゅ


肩がいて〜〜〜〜ぇ


用ねーのに話かけんな


最後に明細多〜〜〜〜(」゜□゜)」


わかているからといって対処できるわけではない


まともにくらたらオシマイ


センチュリー公式さんありがと〜〜(⌒〜⌒)

あ さーくるけーさんくす(」゜□゜)」


あ〜〜こちにあたかなぁ‥ろーそんせぶんふぁみま 新地かぁ


ん〜〜〜〜ねーか〜


とおまわりやのぉ


ネェちゃんがえらい馬いことしゃべとんなぁ うらやまぴ


お〜えぇちちごっそさん


正解◎


買い食いしないぜぇ〜


けこ前かな 立たねけどヨッ




都がイヤーーーーーーーーーーーーー


そか準備と整理

昔急に同期とかいちゃのふぃとねすくらぶ単発で行て

まずモニターのまえに雑魚座りしてエンドレスむーびーの通りにムリせず伸ばして

おわてまた同じよにして蛙たらまーーーたく痛くなら中田(◎o◎)


けどやぱちゃんとはわかんないけど縄跳ぶ前にやてりゅヨッ

なんででんちゃでインタビュー聴こえるんじゃ



あ〜〜あのてんしょんかぁ 残念ながら