公式さんやねのか‥名乗てはたけど‥とーちゅうさん?ありがと〜〜(⌒〜⌒)



いぱーいうれひぃな


変わらねーな(へへ
 
 
 
ぼでぃたおるTOTO穴あいた〜(∋_∈)    あ〜〜んこれがイイよぉ(ぐっすん
 
めーーさ前にでずにーで買たドナルドのん( ̄ー ̄)
 
 
追い越しちぅ。
 
 
きょおは厄介day    相手は悪りぃくナイトよ仕事やもん(はは    むしろうちまたー(はぁ
 
 
吉おぱんつの力を借りて(へへ
 
 
脳はちと残念で    きのお来客ちぅ。のぶちょさんに頼まれたんすぐ忘れて
 
 
 
○さんあれ
 
 
あ〜〜(」゜□゜)」
 
 
終了。ω
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で晴れるや
 
 

お〜〜ケータイでミレルのあた 下きれたりしてりゅけど(;∇;) ミレルだけ吉か( ̄ー ̄)



ちっちゃい



ぜーたくは敵



再生したいのは脳内


なことが多いけど


よっすぃ〜のはよっすぃ〜のもんやもん


しゅくしゅくとオワタ(ほ きょおのところは


重要なすきーむではないからか長年のかんけーのたまものか先がミエテいるのか


それぞれだぁね



あたしは吉おぱんつのたまもの(ないちょ



ここはトーキョーでもチュウニチでもねのか


お〜ら〜れ〜〜 お〜お〜〜 か〜んた〜れ〜〜 おぉおお〜〜


I want my hat back


ハナシとちゅうで嫁ちた オトナはつまんねーな


はやくねむりたい


ふこうへいな世の中に


ぼくらはみんないきている

みっきーまうすぷらてぃ へ〜


なにもせずにもらえるならだれがするかい


やはし大人がわるい