公式が 仕事しないで 吉も蟻(乙


おは吉(^O^)
 
きょおは2末でやめちゃう妊婦さんの送別会
 
今年もぐらみースねー    この時期なるとタワレコやら行きたなる(へへ
 
 
♪いぃ〜ふあ〜ぁぃ    しゅーぅどぅせーぇぃ
 
 
joy and happinessもあたよね    ホィットニー素敵な歌と映画をありがとう    これからも憶えていたいものです
 
 
 
ぼでぃがーどの名前はでてこ中田けどω
 
 
吉ちゃびんのはたくさん溜まててるんやなぁ( ̄ー ̄)
 
たくさん食いて〜〜\(^ー^)/
 
 
はぃ    ですよ〜
 
吉ちゃびんはきょおも元気でイイことありまっせ
 
 
たぶん