yoshichabin2012-02-12

にゅーよーく後のクッピーはstop
 
ケツやべぇ

あ〜〜早よぬくなてお水もらいに登りにいきて〜( ̄ー ̄)

あ〜やぱナイトかなぁ2monthsれいたー直接ハピバちゃんすは



おはyossy
 
 
れでぃおかんさいちぅ。
 

ん?神センセ?    あ?
 
 


お別れ早っ



さーいしょの質問だけと
 
結果これはほとんど聴けんにひとすぃのねん
 
尺わかてたけどヨッ
 
 

沖田らおかん稲
 
メシはありゅ    こーしーも(へへ
 
 
出兵前のこーしーちぅ。
 
 
(  ̄(I) ̄ )<今年はミタ目だそうでつ
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でみゃー
 




乗り換え準急ω
 
オレ様はぶくろでドキドキドキドキ
 
お仕事ちぅ。のhanさんは〜〜ん( ̄ー ̄)
 
 
ホームですらいでぃんぐ〜してもたんやけ必死杉て待てくれた地下鉄の車掌さんのおかげ
 
 
関じゃにてけこ歌えるんやのぉ(◎o◎)
 

うお〜通路変わた(◎o◎)

こちは後でねん

(  ̄(I) ̄ )ゝ<た、隊長‥第一目標ハワイャ〜ンモ〜売り切れでありまつ
 
せんべいはあた〜〜( ̄ー ̄)
 
 
これは後輩ちゃんがスキやからな

ハワイャ〜ン以外はあたヨッ(^O^)v


(  ̄(I) ̄ )ゝ<隊長おサイフの玉もたないので退却するでありまつ



( ̄(I) ̄)ゝ<酒入りはFCちょこと呑むでありまつ


うぉ〜しぶ(◎o◎)京とれいんちぅ。    なんやてんしょん(^O^)

やるな阪急( ̄∀ ̄)

日光線おもひだすヨッ(^O^)


イイね〜〜( ̄ー ̄)


つかまえたっ


ばたーふらいのハモりスキスキもち最後も
 
 
すぃーと2発目ちぅ。

やぱUSBうぉーくまんに塩か

お仕事も(ぷ


24h営業かぁ    夜中おもれー不覚で(^O^)
 
 
肝いス

肝いスな〜


肝いヨッ

が    だろねー  ま気にすなヽ(´ー`)ノ
 
 
こないだのスタジオでも明るい思た(^O^)
 
 

ツヨイ人にはヨワイ(へへ


どーでもよくナイトな人にも


まさかの太陽もω


体質やもん


じぇっとすきーも肉苦手でかの数値て卵食え言われてる
 
 
中性脂肪だけちょと増やしてぇ

てもいきていけるか    ヨェ〜〜(ばた

中日劇場とおいな〜


あ〜そ〜〜


Y興業にこんぷらいあんす(ぶ


( ̄(I) ̄)ゝ<隊長ねっこからまちがてたでありまつ



あ〜れ〜〜〜〜


だいじょぶかよ(゜∀゜;ノ)ノ


せいりょくオソルベシ


(  ̄(I) ̄ )<くまのみになりたいのでつが沈みま10


ねこかわいがり  はあるが いぬかわいがり  はナイト
 
ねこまっしぐら  はしてるが  いぬまっしぐら  はしらナイト
 
 
れでぃおもがんばてくださいね
 

ここんとこイロイロに思えなくてすいません(_ _) ちょとまてください