yoshichabin2012-02-06

おは吉(^O^)
 
らけど荷物やから駅までんな降らナイトでせんくーす
 
今朝の(^□^)はのほ(へへ
 
 
よっすぃ〜のれでぃおはオレ様にはいつの聴けるのやらやけど
 
これは様子が見れたりはしないのかな  ゲストやナイトやからムリかぁ
 
見れたりしたらイイな
 
 
カミスンもっ
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 







行き過ぎた(^O^)



復元ちぅ。(へへ


こんなには変えてナイト(^O^)


さぁび
 
ついったー。    257yenせーふ
 
オマモリみてぇらヨッ

苦手でつ


名刺入れ

順番ちごた(ンは


(0^〜^)<ナニが


( ̄(I) ̄)<鼻毛抜き


アイコちぅ。    ちょと柔いヨッ

眠くなてきました
 
 
きょおはげっちょのげっちょびで禿忙しかたス
 
明日〆やのにω

ハハハ連とぉー(^O^/)/やナイト
 
 
きょおはでっけーヨッ
 
 
つけてな〜い(^O^)    うるへーのあんまし
 


( ̄(I) ̄)<隊長おねむでつ


せやから苦手



あ〜〜ベッドが呼んでいりゅ〜〜けどネタら〜〜(o_ _)o

( ̄(I) ̄)<ちょとだけよん


あでTBSてちゃんや?

合うとる?

ナカグリーさんくーす

よっすぃ〜おっすぃ〜けどあるイミおいすぃ〜(^O^)


目ぇ覚めた(^O^)