先ほど酒とぷりんの誘惑には勝ちました

だよね〜


よかたヨッ
 
よっすぃ〜えらいがんばとたな(◎o◎)    おつかれSummer

おはyossy
 
 
ろーそんめーっけ
 
ちょとてぃーちぅ。
 
 
らね〜(◎o◎)
 
がんばていきまっしょい
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 
 
忘れかけた(へへ

みゅーじっくらばーすっぺしゃるらいぶ〜〜\(^ー^)/
 
たぁのひぃかた〜〜( ̄ー ̄)
 
 
ばたーふらいちゃびんも好っきゃ
 
おむねやナイト身長かさ増しに仕込んできたもんやらは控室でお留守番組ω
 
 
うごかないでて言われてたのに見えるほ見えるほいちゃて(あで
 
( ̄人 ̄)
 
吉ちゃびんをずーっとみちゃてた
 
 
かわいいかた( ̄ー ̄)
 
きょおもおつかれSummer
 
 
でっけー生いきまっしょーい
 
 
とりあえずお仕事のてれふぉんはこナイト    けどたいていなんとかしててくれちてんだよなぁ
 
さ    ヨッ
 
 



( ̄(I) ̄)<隊長クマネチでよかたら


先代のはまだじーーとライブ見てた頃使い杉て表紙剥がれてボロボロなたけ(へへ

まだみゃーみゃー


やぐっつぁんがこのまんまみんな連れて歌番組ぜひとかて言うてくれとたけどきょおちとでもよかた思てもらえたら吉やなぁ( ̄ー ̄)
 
ミエヤススなとこ行かせてくださてありがと(⌒人⌒)
 
SOついったー。