yoshichabin2012-03-22

おは吉(^O^)
 
 
よぃ〜〜ん( ̄ー ̄)    脳内目にも耳にも残るえぇな
 
 
こんなオイツメられる中でも(へへ
 
 
桜ミルよゆーはもていたいな
 
 
 
脳どっくいついこ(ふぅ
 
4月から思てたTOEICはどころやナイトや
 
 
ぁ〜〜びんつけ油のえぇにおい( ̄ー ̄)    お相撲さんや(◎o◎)
 
こないだの鶴竜白鵬戦スゲかたよなぁ(゜∇゜)    最初まわし取らせんとそっからうまいこと頭つけて横綱に相撲させてへんかたし
 
けどだいたいそないなてからでもなんとかされてまうねんふつーは
 
詰めで前に出たら落とされたりなぁ    あのまま間はかて出れたんがスゲーなぁ
 
 
 
よっすぃ〜の寄りはもとスゲけどヨッ
 
 
はイヤ〜ン
 
オレ様は持ち上がらないヨッ(^w^)‥
 
 
よっすぃ〜は持てるやろなぁオレ様でも
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気

もらた

(⌒(I)⌒)<アンパーン

と思わせて実はチョコパンマン

部屋のカレンダーが2月(゜∀゜;ノ)ノ