yoshichabin2011-07-30

☆☆吉ちゃびんに幸あれ☆☆☆☆☆☆
 
 
やめ〜〜\(^ー^)/

おはんぐりー
 
早寝早起    はモ〜してナイト?(^-^)
 
 
今朝は蝉がシェシェシェシェうるへ〜ヨッ    こちだけらすぃな蝉うるへーのて(シェ〜

きのおの補足    意識のあるうちはさぶくナイトなよにタオルケットやらで包まれるよに馬いこと術衣取てくれたなぁ
 
 
さすがにすぽんぽん待ちはナイト(^w^)
 
 
吉ちゃびんはきょおは公開れでぃおやなぁ    表参道のあの通りのとこ?  行ける人は聴けて会えてえぇなぁo(^-^)o
 
 
全滅のヲタしゃんいたらがんばろーーぜ
 
 
いナイトか(^w^)  そらえぇこちゃ
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でみんなとたのひぃまたイイ一日中を

るーびーかっ(^O^)








 
これよくね(⌒〜⌒)    こーるまんやん    タワレコとこらぼだてヨッ

もずくマンのきょおのおでかけおわた    ばんくーと駐輪場の定期更新    いつ乗れるのかっ(^O^)
 
 
あ〜〜吉ちゃびんになげキッスしてもらいてかたなぁー( ̄ー ̄)
 
 
遠いなぁーω

あと3hかぁ    いいなぁ〜〜( ̄ー ̄)    やろなぁ

明日ゆで卵買いに行こ 割てみるきーo(^-^)o


お肉ちぅ。

ケーキちぅ。o(^-^)o

また働く

そいや家の亀ちゃんオレ様の巨筋ちゃん摘出と時を同じくして滅多にナイトな卵産んでたらすぃ 気ぃ合うなぁ(⌒〜⌒)


どこをどおがんばたらいいのかわからんなぁー 納得。


ここでわかるなら教えてケロ

わかりそな顔してねー(^O^)


ん〜〜3000Pどぉしよお