最終鼻毛ちぇーく(完了
 
おはよっちぃ〜(o^o^o)
 
きのおは特に遅いかたの?毎日お疲れSummer(⌒〜⌒)
 
 
あ〜〜パン屋さんから焼くにほひと湯気がぁぁぁ(くんかくんか( ̄^ ̄)
 
 
食べちゃダメ言われてると食べとなりゅよねん
 
 
♪きょーもイイ天気〜〜
 
♪きょーもイイ天使〜〜(んフ
 
 
ついったー。
 
お〜〜車のナンバー10-10らo(^-^)o
 
 
あで    予約9:30    早杉田( ̄○ ̄;)
 
後の時間あるからさぁ    ま  いか(へへ
 
 
水分はお水のみ    お茶飲んできたヨッ( ̄○ ̄;)    ま  いか(はは
 
 
はぁ
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で快適かいでーな一日中を
 
 
朝礼がありゅのか(゜∀゜;ノ)ノ
 
何か唱和しとる
 
 
(ΘoΘ)

こないだのハロコンの吉ちゃびんのコラボとかよかたよね(o^∀^o)
 
イイ歌をみんなでコラボってほすぃ
 
特に娘。はつながてるんだから見てみたいよねん
 
まずはお姉さんチームがんばてたのひぃモ〜ぜぇ(⌒〜⌒)v

亀らおわたヨッ    1時まで飲食( ̄× ̄)だてヨッ
 
あ゛〜〜腹へた〜〜
 
 
お鼻の感覚ナイトヨッ    右の穴のほが明らかにデカいてのがわかたヨッ(ぷ
 
左だけに麻酔したのに太いほの管入らナイトで( ̄× ̄)だて右にも注入(やん
 
 
しばらく右だけ管つこんだままにされたヨッ(^w^)
 
お口からよりはでんでんマシやたけどやぱ圧はクルから(>Σ<)
 
なたけど吉ちゃびん製勇気で吉(⌒〜⌒)
 
 
ありがとヨッ
 
毎度諭吉1人ほど(;_;)/~~~はきびちぃけどヨッ
 
 
 

きょおはこれからかいちゃのいつもの吉ちゃびん同姓同性せぱーいと晩メシると
 
酒とこーしーはダメダメよと(え〜〜ing
 
きょおはだけどヨッ(^w^)
 
きょおTOTO巨大筋腫と書かれたシロい奴
 
これ以上成長してあんま圧迫しないでよん(鍛えた覚えは…びみょーにある
 
吉ちゃびんはかわいいさ鍛えてねん(ムキッ
 
母ちゃんちゃびんはオレ様は明日かにゃん(みるきーo(^-^)o