yoshichabin2011-07-29

おはんぐりー(^◇^)┛
 
いやぁ盛りだくさんなイイ夏じゃん
 
もずくマン出動ちぅ。
 
まずはお世話になてる掛かり付け医から
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でウキウキたのひぃたのひぃ一日中を

退院報告おわた
 
異変察知して見つけてくださて適切なご対応禿感謝(⌒人⌒)
 
 
郵便局もおわた
 
あとは100yenLAWSON寄て    コロコロ

た    した
 
 
黒ひょうさんからでマナミさんの会見むーびー捜索     ねーな(残念
 
ちとちかれた

12:12


米子てやぱさくら組で行たんやなぁー。


りの高速バスが更にの臨時増便でほんまにマイクロバスでさ
 
それで同じよに高速ぶっ飛ばされてガタガタ揺れてさすがの乗りもん強いオレ様でもありゃ気分わりぃかたなぁ
 
 
長野同室やた人たしかそちのほつて中田かなぁ    元気かなぁ( ̄∀ ̄)

ろっくだぜ

 川川川       (!!`‐´)

やぱムリがあり


なっち大阪だぁい(^O^)



感染症などにも気をつけながらと




風がとまてりゅ いつからだろ


手術室は4やた    真っ直ぐ突き当たりの
 
部屋から術前からしとたてんてきしながら家族と看護師さんと一緒に歩いて行て
 
エレベーター乗たけど今では上がたか降りたか憶えてナイトな
 
よゆーみせて落ち着いとたつもりやたのに(へへ    けど変な怖さやドキドキはまたく中田なぁー。
 
エレベーター降りたら家族にいてきまうすバイバイしてまずエリアに入る扉にin
 
そこでてんてき棒と病棟看護師さんから離れ手術担当のすたっふーへてんてきは連れて引き渡し    勝手にぱっすり履き替えよとして制止
 
お名前言てちゃーんと確認乙蟻(^◇^)┛
 
そしてぱっすり履き替えてまた歩きだす    すりガラスの扉抜けて  真っ直ぐ突き当たりの扉へ    けこ広いな横
 
イメージではもと狭いかんずぃしとた(はは
 
ドラマみてぇく腕やら消毒しとるセンセもいて
 
で4の中にin    してもまだ左折するかんずぃに歩いて手術台のベッドへ
 
ステップ上がてまずは腰掛けて座りゅ    そして仰向けに寝りゅ
 
すたっふーがあわただしくもにたーにつないだり準備に動いて
 
すたっふー声かけてくれながらまじっくてーぷはがして術衣取た  ら背中のシートがぬく〜〜( ̄ー ̄)
 
 
少ししたら担当医のセンセキタ    ちゃーんと手術名を言て確認
 
しばし麻酔医待ちちぅ。  かみゅずぃーくかかとたような(へへ
 
麻酔医キタ
 
ですぐ  始めていきます〜
 
 
酸素ますくして
 
 
大きく息吸って〜〜
 
 
 
……終わりましたよ〜〜    ○○○さーん終わりましたよ〜〜
 
 
 
 
あぁ… …! …!    わかてる!わかてるよ!!   あで    あで動けへん    あで    あで
 
うわどないしょ!(◎o◎)このまま動かへんかたら!!うわ    うわ
 
金縛りみたいで首横に動かそ思てもビクとも動かへん    けど声かけ続けられるから早よ返事せな思てめちゃめちゃ焦る
 
 
けどムリ
 
事前に覚めるときこないなるてわかとたらよかたのに(泣)
 
 
必死こいてなんとか動ことしてたぶんまばたきとかうなずきからぼちぼちでけたんや思うけど
 
焦るやんけーー
 
 
こやて解ればコワいもんではナイトやけどちゃんと覚めるんやからヨッ
 
傷口の痛みもじわ〜と自覚  けど思たほどでもナイトなかんずぃで
 
 
そやて反応するのでベッドに横移しされてモ〜お部屋に    今度はベッドごと運ばれてく途中で家族に再会(^-^)
 
喋りのひとつもしてぇところやが喉に管を入れられてたせいか違和感でとても声が( ̄× ̄)
 
うなずくしか中田ω
 
 
それでも時間の経過とともに喋れるよになり
 
その一晩は息すんのしんどくてけこつらかた    けど看護師さん次の日には楽になるからて励ましてくれた通り楽になてきた

けめこもだぁい(◎o◎)


そんなこんなでねこの歳が過ぎよとしています
 
ひとりゆく歳くる歳ちぅ。(^w^)  ゴ〜〜ン
 
 
今がとてもたのひぃかといえば残念ながらそではナイトなかんずぃ
 
またたのひぃと願いつつ
 
今歳もいろいろといぱーいたのひぃかた

うぉ〜〜馬そ(◎o◎)

明日これいけりゅか聞いてみよ〜〜( ̄ー ̄)


 
でんぶ大事