4:17

おはよお


(~O~)


さぁびぃぃぃぃぃ(°□°;)
 
 
北斗七星きれ    お星さん多くてオリオン座教えてもらちた
 
けきょく明るい西湖は見れずω    またりにこよぉ

 
初めてるて人いるかな
 
これで元気でると吉  前の一番効く栄養食
 
でもダメをただね    かわいいくてさぁ
 
あとは吉ちゃびんにおまかせ
 
きょおも元気るみんなと応援してくれてるみんなとれっつえんじょいらんにんぐ




 
河口湖ついったー。
 
荷物預け待ち行列なう。     まだ開いてな〜い

 
まぢぃ

 
止まらされてちっぷ取り上げられてリタイアした
 
あとはなんとか紐からちっぷ早く外して追いついて横をまたいくしか中田オレ様にゴールはナイトやたけど
 
これまた外せと言われたゼッケンはながら外して
 
 
見届けて勝手に終了。
 
そうしたかたんやからそこまで出来て上等やんなと頭ではわかてる
 
そして予測のつかないことが重なてしまうのか
 
またか
 
たのひぃ分つれーさー
 
まちて完走までもらちて    ばーか

 
なんて知たこちゃナイトよね

 
なんでつまづくとこぉぐだぐだなのかも
 
あーぁ
 
 
またオレ様な時間でもあた
 
 
すんげー人 人 人で今さらスタート地点の状況もわからナイトでスタートを迎えて
 
吉ちゃびんはスタート地点にいるとはわかたけどもち姿など見えず
 
てきりゲストは先頭のほでスタートしてんやろな思いつつ
 
よぉかんたらそれはあんまナイトそやねんけどあの状況でわからんで探そとしとたからさぁ
 
んでスタート地点に近づいてきたら有森さんがまず上に見えて…奥にはけん(◎o◎)
 
きぃや〜〜
 
 
なので先にスタートはしたけれどすぐのお前でひたすら動きながら待てたら
 
ノッチさんスタートしました    とか聞こえてきたから吉ちゃびんのアナウンスは次かな思てしばらく気ぃ抜きかけとたら
 
前を通過なう。(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
最近の脳力でよぉ見つけれた
 
あ〜〜の人数でてめえより先にいるのか後なのかわからんかたらほんまムリやたなぁーと
 
知らねてキツいけどオレ様みてぇな勘違いヤススはしゃーナイトよなぁー
 
 
 
絶好の天気に恵まれためさひとつナイトなきれーな富士山や河口湖    よりもきれーでなランナーちゃびんだた
 
 
ほんまにえぇエンジョイランニングやた思う
 
さすがやな
 
 
きょおもそんなちゃびんの天使の背面としっぽを追いかけられたのに
 
 
 
この頭あほ杉てイヤだ


りあるかなりの残念さ


 
なんや今回もえぇ人らに恵まれた
 
まず行きの富士急バスの運転手さん
 
三島駅で北口に出てしまてフリーパス買う時間ナイトそやたのを急いで行ってみ交番とこやからて教えてくれて
 
りの河口湖駅経由のの運転手さんもマラソン規制渋滞で1時間50分遅れの長時間お疲れさまやたのに
 
ラソン走った人?お疲れさま  なんて声かけてくださて
 
そして前夜祭に行きたいけど西湖への手段が終わたらタクシーしかナイト言われて
 
お財布きびち杉思てぶちゃけでも借りれないかと思て宿の女将さんに直接相談してみたら
 
格安で和田和田1人のためにご主人がローソンまで迎えに来てくださた
 
なんか道知らんし暗いし遠いしムリムリムリムリやた
 
最初はお話できナイトやたけどけこ走てから湖見えたから西湖や思たのにまだまだ行くから
 
さっきのて西湖じゃないんですか?  あれはまだ河口湖
 
をきっかけに西湖ロードレースの話や1周十何分とか以前は河口湖西湖マラソンやたとかお話してくださたり
 
で一人遅く着いたオレ様に相部屋の人らは気遣いもしてくれたし
 
それぞれ初対面お一人様やたのに色んなお話も出来て
 
一人は去年も参加した人やたから要領得ててとても心強かたし翌日もある程度まで荷物置場で一緒にいて
 
けこぶちゃけなイイかんずぃの人らでよかた(⌒〜⌒)
 
 
部屋でちとした?ハプニングあたけどコワくて書けナイトよね
 

 
大事にすることはですか    ちとはちゃんとわかれよあほ

 
やと三島ついったー。
 
けきょく河口湖駅で4時まで乗れるバス中田
 
京都10時らなぁ…    

 
吉ちゃびんのふぁんランはとてもイイかた
 
後ろを気遣いながら時にたのひぃそに談笑したり反応しながらずーっとの人らとは
 
声かけてく人らにや沿道の応援で吉ちゃびんとわかてからの↑↑反応とかにも応えたり
 
伴走者とがんばててる人に〜〜声援おくったりもしてたし
 
もちろん有森さんの渾身の声援にもガッツリので応えたり
 
 
しながらやけど足の運びつか動きは素人目にはちゃんとえこどらいぶなかんずぃで吉
 
ついつい目がいてしまて真似していてみよか思たけどけきょく間の人をよけてることに終始してそこまで余裕中田けど
 
 
りっちゃんもドデスカ