yoshichabin2009-11-23


♪きょーおのーなみぃ〜だわ〜〜


ん…  あ きょお平日やたか



んー

寝る前変えたケータイの待ち受けやぱいまいちや

戻して 戻して 変えて 変えて 戻して 変えて 変えて 戻して 変えた


みたいな(へへ

えぇ思てても実際やてみたら案外しくりこ中田りもすんね



夢をみた
姐さんの舞台観に劇場入ろうと歩いてたら
向こうから吉ちゃびんさんが歩いてきてただすれ違い
ロビー?にあたぱーてーしょんの間から熊井ちゃんともう一人誰か見えて
自分の席行こうとするもなぜか通路ではなく障害物みたくなてる席を登り降り(へへ


でたどり着けナイト(えー

なんじゃそりゃ(^O^)


きのお京都のげーせんの地下のといれに入てたら

電話だよー(吉ちゃびんさんvoice



電話の向こうから

こないだ予約?状態やたもう一つがなんと23日に購入してもらえるようになりましたっ
23日は来れナイトおっしゃられてましたよね


(じゃ何故わざわざきのおこんな連絡くれたのか

はさておき)


オ:Tシャツが発売されますよね。頼むつもりが頼まれちゃったのでなんとか行きますけど


そうなんですかぁ〜。で時間は?


(…時間??オレ様またなんか行たらマズい時間帯でもあるのか^_^;

はさておき)


オ:早いか遅いかなんですけど遅いとTシャツ無くなっちゃいますよねぇ だから早めにがんばります


よぉわからんわ(はは


あ やぱこれまだしっくりくるな(^O^)


オトコとは
















」である!






お 米ちんGJ!

音ガタでですぴーとかはナシ?




きょお餓死魂さんとお会いして さとやんさんのケツのわっぺんまで見た(^O^)
さとやんさんの見返り写メがほすぃ思た(はは


大阪限定Tは無事購入
仮予約→購入の品も
通常盤も2枚

KYなオレ様はf物以外には手が出ず終了。


一度入店するも空気に耐えきれず一旦退却

しばらく近くウロウロして何度か下でためらいながら再ちゃれんじ

なんとか入店定着


こんなイベでお忙しい中明らかなfヲタにもなんとか声をかけてくださる店員さんに感謝(^人^)


けこ佇みながら時間経過…


お会計勧めてくださりなんとかお買い物できた(ほ
せかくご歓談中を遮り餓死魂さんを呼んでくださり2SHOT
ガシぽーずしてくださり お言葉&サインをしてくださた

会話はこれまた気のきいたことも言えずいつもの撃沈もーど
大阪限定Tただひたすら喜んだだけで終了。(^-^)ヾ

オレ様やぱこみゅにけーと能力もナイトね(んー


ほんま迷惑な客だな



けこひかりゅー  まじかっけーー!!(いえぁ



けきょく秘密あいてむてなんやたんかな(はは


蛙に本町への途中の上島珈琲に寄り
れいんふぉれすと認定こーしーと半熟ゆで卵した

馬かたo(∩∩)o


であとは母に頼まれた十三の京園でぎょうざと豚まんを買て蛙た







蛙て吉ちゃびんさんの西湖自転車ロードレース挑戦を見た

緊張していたとはいえ スポーツをする吉ちゃびんさんに変わりはなく
いい応援をより力にして奮起して頑張る姿はいつもの吉ちゃびんさんだ!
とてもステキだし これからも変わらず頑張って

やぱぱーかーかわいい(でれ  れいんぼーぶれすよく似合う



応援してたいな