あいぽど中

yoshichabin2009-11-24

昨夜初期化されちまたけど(゜□゜)

旧ぱちょでやたらタイトルとか入んなくてとらっく1〜10みたいなo(_ _*)o
んなの他にもあるから聴けねーよ(キレ

で新すぃ方のぱちょで塩としたら 転送できナイトなのがあると…
んー

めんくせなぁ モ〜〜〜



えぃっ


あ 消えた(゜□゜)


今はこれで吉


それにしてもこのあるばむ秀逸やなぁ(いえぁ

色んな歌い方の色んな声とさうんどがこれでもか!やんなo(∩∩)o


前につんく♂さんにも言われてたけど吉ちゃびんさんはよりその歌の方向性出せるてね


これからもえぇ意味で遊んでけたらたのすぃそ(^O^)

そこに居られたらなお吉


さ 働くわおーん




はい 今心斎橋ス
なにげに2日連ちゃんス 雨ス(^-^)


これからろっくス

吉ちゃびんさんはらぶらぶで
きれーないるみねーしょんでも見てたら吉やな(^-^)



あ ぴんくにもずく(^O^)




う゛ぁぁぁぁぁ まさかのすもーきんぐOK牧場や〜〜〜


ふつーそなの??!!


ありがたいんだなぁ吉ちゃびんさんの現場て( ̄^ ̄)

なんかまた〜りしてっけど どう豹変すんのかなこの人達(へへ



はじまらナイト


みらーぼーりゅ(ははは



ろっくのおべんきょお終了。

どらむの人のどらむぷりがかっけーかた(^-^)
ぎたーの人のへどばん?真似しよおとして今なんかおかすぃ(矢部


あ〜 やぱうーはーと煙草キツかた( ̄^ ̄)

きょおは大音響とうーはーにも慣れよう会でもあた



あいぽどでもムリやのに(ふは


人にはそれぞれ会いたい人がいて ね(はは

でもその歌声が聴けることがこんなにはっぴーなことだと気づかないでいたな



あらま また海の女たおるちゃびんさんきてりゅー(^0^)

待ち受けにしたとこやんか(んははは