数ヶ月前に聴いてたことやぱまんま正解○
 
 
 
降らね
 
 
それから繰り上げ当選とかおめ    また2回とか〜
 
 
だよねっ
 
別にキャンセル料のしてもらわなくていいのにぃ(はは
 
 
 
ではないな
 
 
 
日課が増えた
 
今朝の待ち受け選びはモ〜済んだ
 
替わるとこはちびっとでもあたしにはどれもぱねぇ大事なショットでね
 
 
♪だすぃんざーだー
 
洗い立てのパンツが禿キツ〜〜(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
はは    うんざりする
 
この
 
そんな時も蟻(^O^)
 
 
パンツのキツさにも負けナイト
 
 
 
 
 
若くないのだよ

 
あ    せや    イエローマンGJさんくース
 
最近?ふとした物忘れも禿しいの
 
 
(T_T)\(-_-)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 
はしょるな(^w^)
 
でたのひぃ一日中を

まさかの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行た
 
 
けどすこ〜しだけお外でて
 
イェーイ
 
 
すーーーはぁ
 
 
デキタ
 
 
降ってる言うたじぇっとすきーナイスアシスト(┳◇┳)
 
 
 
あーきびちかった

 
あのかわいいちゃびんキタ
 
蛍脚開いてりゅー
 
 
けどかわいい
 
ンフ
 
 
えろ吟りばーさいどだ
 
 
かわいいなぁー
 
 
そんなかわいいちゃびんどこすぐわかて吉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たら
 
 
かわいいな(デレ

 
今までのほぼ見てきてるから知てりゅ
 
V流れてナイトなんもいぱーい見てきたから
 
ずーっと吉ちゃびん見てきたんやなぁーと
 
 
ろんはーもたのひぃそ(^w^)
 
 
オレ様きょおはじぇっとすきーから金魚てきてどんなかわいいのか思たら
 
 
それが13.5kgの金魚であまりのでっけーさに思わず
 
 
 
吉ちゃびんはどっきり掛からナイトなんやろか…