yoshichabin2010-12-15


オレ様はあの始まりがとても好き


じぇっとすきーにモ〜にんぐMail
 
じぇっとすきーは困った時に少し助ければ吉なんだよね〜

 
さぁて  りすにんぐ〜しまつか  ねけど

 
さんでーはムリらなぁーと
 
オレ様はぁ    れいんしーと付きリュックと愛pad( ̄∀ ̄)
 
 
お〜やぱライブイイね〜(⌒〜⌒)
 
オイ  オイ  オイ  オイ
 
24時間マラソンはやめとこや
 
 
オイ  オイ  オイ  オイ
 

 
ジュンリン モーニング娘。卒業おめでとう
 
ラストのラストまで娘。らしく全力で楽しませて楽しんで
 
そんなメンバーの集まりであるモー娘。がみんなずーっと好きなんだと思うよ(^_^)v
 
だからいつ行っても楽しませてくれると思える
 
たとえ一度きりになちゃたとしてもノリが違うのわからなくても
 
仲間とたくさんのせぱーいとあなた方を愛してるふぁんと素敵な卒業ライブになりますよーに

 
吉ちゃびんはきょおも元気で注いでおくんなせ


さぁびぃ〜〜(≧ヘ≦)


 
れいんぼーぶりっじにもずくぶりっじ

 
そいや今回の娘。コンぐーずイイよね〜(⌒〜⌒)
 
こないだの芋けんぴも(^w^)

 
あ〜〜NHKの雪だるまちゃん(≧∇≦)
 
今年もよろ

 
へ〜失恋回復手帳ね〜(⌒〜⌒)
 
クジラの気持ちははわからナイト  by恭子


だからいいのよ か


 
つい飲みだて
 
そこまでして誰かと飲みてぇか

 
吉ちゃびんvoiceの貯金箱やてみた    はじめのほは入れても入れても3パターンかよっ
 
おかんの小銭だけど
 
 
ボタン押したら5パターンでんぶ聴けるんかぃ(^w^)
 
 
10年がんばる

 
痛くない    かもしれナイト    又筋ぐ〜