今朝は久ぶりにある人のところへお邪魔してみた
 
 
みんないきてりゅ〜
 
うれひぃたのひぃ大好き〜〜(≧∇≦)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でたのひぃれでぃおとがんばてなな一日中を
 
みんな吉ちゃびん♪だ〜ぃすぅきぃ〜〜θ(^0^ )
 
 
 
 
脚も腰もつらいけど    はは

 
きょおはこれからかいちゃの忘年会だぁ
 
吉ちゃびんは宴会芸とかやらされたりすんのかな


オレ様はえぇパス出すんやな〜 はははは


 
ゲーム大会でこーくの一気飲みした某課長の小指が立ってた(^w^)
 
毎年恒例のストッキングかぶって引っ張りっこは公言ヅラ偉いさんへの挑戦権をかけ様々な段階のヘアーの方々総出場で大盛り上がり〜〜(≧∇≦)
 
 
今年はヘリウムガス吸っても声変わらないミッキーは登場ぜず残念だたなぁ


寒い夜はオリオン座がきれーらなぁー(⌒〜⌒)


私が大好きな人は 私が好きだということを知らない


 
んDA

きょおの反省
 
残すのが勿体ナイトてでっけーショートケーキ個食ちまたぁ(」゜□゜)」
 

 
 
知るか

 
絆創膏しても治らナイトω
 
あきま10