思い入れは人それぞれねん
 
どぉ愛せるのかも
 
とりあえずこれからもふつーにチケとか買えナイトで来てほすぃと思われてるなんてこともナイトかな
 
 
今朝もモ〜にんぐMail
 
もしレス中田ら救急隊呼んでて最初のときにキタから
 
( ̄(I) ̄)さん印の
行てあげよか
 
と引き受けたんだ
 
 
それにしても不思議と見納めもんはなかなか見れナイトな避けれる体質みてぇらな  はは
 
さすがにモ〜だんだんとマシにはなて違うの見はできる
 
さぁぶぅぅぅ(´⌒`)
 
今朝はも聴いてナイトねん 
 
 
 は変わらず
 
季節感はナイト
 
でもこないだでずにーでまだ紅葉見た
 
そいや西湖がキテりゅね〜(⌒〜⌒)
 
思わぬところからその姿が見れた
 
クニマスらすぃけど別の湖に卵分けるとかをやた記録があるてのがスゲーよなぁ
 
記憶も記録も大事だね
 
吉ちゃびんの記憶と記録はギガテラらべるなんかではおっつかナイトな∞
 
これからもたのんまっせ〜
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気快適たのひぃな一日中を
 
 
姐さん行けたんやよかた    心配しとたんや

 
 
ぼーっと

 
愛pad花王とヨドバシ寄りゅ
 
 
デモ機でじょぐりすブログとったー画をでっけくしては
 
ニヤ( ̄∀ ̄)
 
ニヤニヤ( ̄∀ ̄)
 
 
あかん止められまへんがな〜〜
 
 
 
 
 
で ギガ…てか
 
 
知らん
 

 
ので退却ω
 
きょおはこんくらいにしといたらぁ
 
 
 
なぁなぁー 兄ちゃん
 
どれ塩
 
なぁー
 
 
うぉぁ〜〜夏せんせもいりゅぅぅぅ(◎o◎)
 
 
ほんまによかたなぁ(ρ_;)いぱーい来てもらえて
 
帝もな
 
 
おぃ裏山や!
 
 
さーせんつい強気になてしまいました
 
毛毛
 
 
えぇなぁ  と一生つぶやい

 
痛くない    わけはナイトけど    又筋ぐ〜