きのおのお昼の話題は
鼻づまり軽減テープ→
 
それをこめかみにで重力に逆らうりふとあぷ→
 
 
さらに胸にもで谷間作る→
 
ムリだたら書く
 
かっぷについては自己申告で特に熱く語る→
 
Bでえ〜〜(あるか?)て驚かれる人もいればDでえ〜〜(だけか?)て驚かれる人もいる→
 
 
 
 
今朝はまた吉ちゃびんの声を聴きながらしゅきーん
 
オレ様も走て遅ればせながらゴール地点に行てみたんだよなぁすんげ遠回りなててとても間に合わナイトてわかてても
 
したらじょぐりす+のすたっふーさん探してた(^w^)
 
そんな人らもJOGLISのぼりんとこで待ててくれたね    ほんまよかたね
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で回復回復な一日中を


女性自身(めも¢( ̄∀ ̄)