yoshichabin2011-04-29

おそよち〜(o^o^o)
 
きょおはデジスタ公録えーんどJOGLIS+よっすぃ〜フィニッシュSP\(∩∩)/
 
と世紀のろいやるうえでぃんぐ〜やで
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でみんなとたのひぃくらすぃらすぃらんでんぐ〜な一日を
 
 
We  Love  yossy
 
れっつえんじょい

んははは    フォーーーーー

ほんまきょおもまたえぇれでぃおやで〜

浅利さんさんくーす

お疲れSummer    れでぃおちゃびんもだヨッ
 
JOGLIS+よっすぃ〜サイコー\(^ー^)/

TFMありがとうm(_ _)m


きょおのプログラムは改めて言いたいこと伝えたいことをそれぞれにそしてしゃべりたい人としゃべれたんではないかな


残りご飯ででけたパン(⌒〜⌒)


世紀のろいやるきっすにN○Kが した! て(゜∀゜;ノ)ノ これまた人間らしい(んははは


待ち受け変えたヨッ 期間限定で(へへ

前のはこれ〜(⌒〜⌒)