母にぴこーん(゜∇゜)キタみてぇで今朝から朝お粥さん生活はじまた(へへ
 
断固朝からメシ拒否やたオレ様にお粥さんならまだやさすぃヨッ
 
 
でぶり要注意だけどω
 
ガッタス練習かぁo(^-^)o    横向きゃ教えてくれるヨッなんぼでも(^w^)    ながらとか(ふふ
 
そんためなら新すぃさぷりとか作り出しそだぜ(^O^)
 
 
あれ?そいやすぺしゃるどりんくて    無くてもか(^w^)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で快適かいでーたのひぃな一日中を

花てきれーだよね〜(⌒〜⌒)    母の日お花にしよおかなん( ̄ー ̄)
 
心配かけちゃてさそれがくやしい
 
それと残りご飯でパンできるつーパン焼き器o(^-^)o
 
 

がお家にすでにあた件(゜∀゜;ノ)ノ

でけるらすぃ(へぇ〜


久ぶりにゆーちゅーぶでノーランズ♪ I'm in the mood for dancing(sung in Japanese  日本語とな(゜∇゜)


やべカッケーーーーーー(◎o◎)

フゥフゥフゥ フゥフゥフゥ フゥフゥフゥ イェーイェーァ