yoshichabin2011-04-27

おはよーござぃまーす(o^o^o)
 
6時にまたオクスリみっしょんクリア
 

7時〜はこれに2Lのお水inして15m毎に2hかけて飲んでいくのだヨッ

みっしょん開始(^-^)ゝ

ちょいとくるひくなてきましたがみっしょんちぅ。
 
今朝の脳内曲はその出会いのために
 
 
ほぉ〜〜姐さん吉ちゃびんとの2shotあんま載せナイトな気ぃしとたから期待してへんかたら(へへ
 
集合バージョンどんだけ〜〜(んはは    たのひぃそでイイじゃん
 
吉ちゃびん元気そでよかた(^-^)
 
姐さんあざース
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で快適かいでーぴんきーな一日中を

おわたらなにくおおわたらなにくおわたらなにくお これ〜〜(⌒〜⌒)

お゛わ゛だぁぁぁぁぁ    なげーわいてぇーわきっつー(>Σ<)
 
すいませんねと言われても限度がω
 
 
ちなみに今駅の待合室で動けナイトでいる
 
さきから10年分くれーのぷーしてるでやんす(テキトー杉    ガス?でお腹がごぽごぽいうとるでつ(出ナイトくるひぃ
 
あんなに待てたメシ食うどころか動く力もでナイト
 
 
ケテコ大福食ひたひ( ̄ー ̄)  まずはお家に辿り着かんと
 
曲がり角もぐいぐい奥へやられるあまりのいてぇさに(><)ベッドの横持てよっすぃ〜コール(なんでやねん
 
 
脳内でやさすぃく前を走てくれたから気持ちはだいじょぶ思えたヨッ(ほ
 
ふぅ〜   ちとおさまてきたやろか    禿らなぁ    けど蛙

メシ→ヨコ→クッピーラムネちぅ。 ラムネ好っきゃねん( ̄∀ ̄)