おはよダイバーっち ―(0^〜^)―    もはやでも蟻的な(^w^)
 
 
はぃ今朝もよゆーでたいむあーぷω    2分前倒しでがんばてみたけどヨッ
 
我が家はおかん見てるから吉(⌒〜⌒)
 
きょおはかいちゃの女子メシ会からたらみるきー
 
 
お〜〜えらいやなぁ(◎o◎)
 
をみた    ご出演
 
狭い通路みてぇなとこで遭遇ver.(へへ    一八で居たらエレベーターから降りてきたかわいいぱーかー天使が見えて笑てた(^∀^)
イイビル(^w^)
 
 
ダイバーまた表紙うれひぃ〜〜\(^ー^)/
 
 
funrideの吉ユニフォームも気に待てるけどヨッ(⌒〜⌒)
 
 
それにしても検査の結果の次にコワいかたカードの請求金額確認したらやはし…
 
すぴーど
 
 
無いものは無いっ(^O^)
 
 
は変わらず紅葉    このビルに季節感はナイト(^w^)
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で快適かいでーな一日中を

ばいきんぐで食い杉田ω    のでヨコになてダイバーちぅ。
 
ほんま極上たのひぃそで幸せそーら
 
もと行け〜〜\(^ー^)/