yoshichabin2011-05-07

おはよし    とぉーっ(^O^/)/ 
 
 
あかんまだ早いちゅーねん
 
(~O~)
 
結果はねモ〜出ているのだから(はは    じたばったすっるーなヨッ
 
こちらはヤバくナイトなことを願いつつ(ニッ(⌒〜⌒)
 
 
5年目のスタートがここでねなんやうれひぃでござーますヨッ    こないだの初のやと叶ったみらこー全当選は夢のまま(へへ
 
けどいつかまた叶うと信じて(⌒人⌒)そしてお人形ちゃんみてぇなスーパーヘビー級ふぁんきーかわいいちゃびんにも逢えると
 
もちもそヤバい人にも
 
 
きょおでもえぇで〜(んフ
 
きょおはまだ梨華ちゃんとね歌っててくださいマセ〜
 
 
がるるるるる(マテ!    んはははは(^O^)
 

吉!いくとするか




おかんオススメすとれっちー    腕の痛みやらにもイイらすぃ
 
お洗濯でんぶ完了禿感謝m(_ _)mm(_ _)m

ピーマコのつぶやきひとちゅ減てナイト?(^w^)


ジャガイモんは油で揚げるとカロリーて話でおかんが   ほれあのよぉ売ってるフライドチキンポテトみたいなな
 
んなややこしいもん売てナイトな(ハハ
 
 
あと畳みもてハンアンfTの裏ぷりんとがもそ気になるらすぃ(^O^)    何回も これえぇんか  これで合うてんの?  て(んははは
 
 
 
 
合うてんの?(^O^)

また咲くヨッ(o^-’)b

吉ちゃびんはきょおも元気ハツラツ安全でたのひぃ一日中を
 
きょおもたのひぃモ〜ぜーっP(^O^)
 
♪きょーもイイ天気〜〜8(*^^*)8今んとこ(はは    大きな雲飛んでりゅヨッ(^w^)
 
♪きょーも好き天使〜〜
 
 
シロい丸○

ごめんね胃ちゃん これからはもちとやさすぃくするヨッ(へへ


うそばっかり〜 流行らんかな(^O^)


なつかひ〜音階練習♪ モ〜すぐ