yoshichabin2011-05-08

おそ吉フォd(0 ^ o ^)
 
来てくれてありがと
 
きのおもえぇライブやたで
 
 
よっしーざわ(オイ!  よっしーざわ(オイ!    スーパーぷりてぃよっしーざわ(オイ!
 
 
梨華ちゃんやってんの見てる時の吉ちゃびんたらモ〜(∩∩)
 
ひとみだぁいもかわいいかた  ガヤてもてごめん( ̄人 ̄)
 
 
関西弁ちゃびんも大好きスキスキ〜〜\(^ー^)/
 
関西弁もナイトもしゃべってくれた言葉をにがんばりマッソォ(ムキッ
 
 
吉ちゃびんのお口から直接生でyou達聴けるとわね〜(⌒〜⌒)
 
ほんまえぇぱふぉや思うで
 
笑顔忘れずみんなとたのひぃんでくれるよっすぃ〜サイコー\(^ー^)/
 
 
めっちゃ好きやねんも    ニッ(⌒〜⌒)
 
また笑顔で会おうぜ
 
吉ちゃびんの笑顔ヤバいヨッ(にどすーん
 
子分ありがと(^◇^)┛
 
ミキ様に笑われるもたのひぃ証
 
腕をつかんでフリーダム人を捕まえた大明神様m(_ _ m)
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で快適かいでーな一日中を
 
 
食料買い出しに手ぶらでついて行き途中でピーマコにある事を気づかされ( ̄○ ̄;)
 
こないだ母がえぇ言うてたことだけ覚えてた花を自ら買いに行くも肝心なとこはアニキの財布から(へへ

行たらきょおは母の日用のしかナイトやたから違うのやたけど嬉しいなぁ言うてた(⌒〜⌒)

そしたら私にてこの2鉢くださた( ̄∀ ̄)

こんこんおたおめした(^_^)v りっちゃんは7年目のスタートになるのね 横須賀で(^_^)v