おはよしこ(^-^)ゝ
 
 
鍵はナイト
 
母がきのおから何度もやてるというスーちゃんの旅立ちを今朝はじめて見れた
 
ちゃんとみんなにスーちゃんの声で聴かせてくれてほんとの意味でかっこいい旅立ち。それがスーちゃんらしさなのかな
 
是非ともあちらでも役を果たして思うように活躍してほしい
 
スーちゃんがそうしてると思うと遺された旦那さんもまたがんばれるんじゃないかな
 
 
 
ちょーど2時杉に沖田からすぐには見れ中田けどω
 
 
ミキ帝もおもろ杉(^w^)
 
やってみてー    ウソでつさーせん姐さん(_ _)
 
 
それといつもの画象もありがとうございます
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でたのひぃ一日中を

お水とお茶は飲んで吉なんやけどぉ…
 
今夜はお粥さんと味噌の汁おーんりーゆ〜〜
 
あなただけの系ちゃんさんくーす(^_^)v
 
すんげオーラのひとが一人いまつけど    モ〜気分はふんふひぃ?(^O^)  よかたね(⌒〜⌒)
 
きゃ〜〜ぴんパーカちゃびんかわいい(≧∇≦)
 
かおりん  丸○
 
 
りっちゃんも39

あ〜〜お粥さんと味噌の汁ソッコーおわてもた〜ん(」゜□゜)」
 
あとは出すだけω
 
 
のオクスリ前にニューヨークしとこ

沸かしてる間に(-.-)zzZで40m遅れω ♪よってい〜どぉりになん〜て〜〜