yoshichabin2012-02-02

できるかぎりキャプテンミテタヨッ
 
ボール追うたり蹴たり入れたりドリブラーやたりガードしたり
 
目が悪りぃくなてもヨマネチはミエタ(^w^)
 
汗ふきふきはともかくお鼻カミカミはだいじょーぶかぃ?
 
フトサルにはちょとジャマそだたきょおの髪好きだょ
 
 
髪だけやナイトヨッ(へへ
 

おは吉(^O^)


(  ̄(I) ̄ )<5時には沖まし田


その後の動けなさが嫁中田ω


脳みちょ停止ちぅ。


泉岳寺GJ間に合たにゃん( ̄ー ̄)
 
 

なぁに〜〜みゃーみゃー地区雪で徐行運転で30m遅れるやとぉ〜〜(o_ _)o
 
 
せかくの早沖が

あの広いとこでちょとでも近くでキャプテンのナマ声まで聴けて
 
夜が明けた
 
今朝の富士子ちゃん
 
たしかに後味馬くなてりゅにゃん( ̄ー ̄)
 



浜松徐行ちぅ。    やぱ35m遅れるて
 
 
こら遅れるわ(はは
 
けどキャプテンきゃわうぃ
 

前のでんちゃが雪落としちぅ。て( ̄○ ̄;)


へ〜〜

たしかに雪スな



けどきれーら( ̄ー ̄)


書いてた誰かさんイタね(^O^)

咳ヤベ(∋_∈)


だ〜れかさんもだ〜れかさんも


吹雪抜けた〜〜
 
 
速度

モ〜雪ナイト( ̄○ ̄;) まるで別世界


おかんの手帳買う〆(^-^*)


KYO37m遅れ


品川しゅきーんしぱーいω


おかんから元気でスカ様子どうデカ帰れまスカ気をつけてめーるキタ
 
 
どうデカおすぃ(^w^)

吉ちゃびんはきょおも元気

SOついったー。 41m遅れか この空気‥そか駅で待たされナイトでよかたな


いつぶり?のお弁当買い出しちぅ。    もちろん380yen

とろーちきらい(∋_∈)言うてられへん(ハァ


きょおやのぉてほんまよかた〜〜咳禿杉ω