yoshichabin2012-02-03

おはyossy
 
今朝も(^□^)
 
 
らき座れた〜〜( ̄ー ̄)
 
端のあたしがねちょと詰めたら5人座れるヨッ
 
 
髪がまだちょと濡れてる(へへ    カミンのつもりがしまて入て半乾きでニット帽
 
一度でんちゃでぬいだけどまだいりゅな  かいちゃならすぐかわっくのに(^O^)
 
乾いたら縮毛矯正トリートメントつけよぉ
 
いつまでガマンしよかな(はは    したいのねーもん
 
またあててもんな代わり映えしねぇすぃ
 
 
咳が〜〜(∋_∈)
 
吉ちゃびんはきょおも元気でぬくぬく
 
めーるくりゅかな〜
 

きょおは北北西‥
 
 
巻き寿司と鰯て
 
でもねちっちぇくしてくれるて(⌒〜⌒)
 
 
きゃわうぃ〜〜ちゃびんで
 
 



そーもいかナイト


今年のはお肉シャケとお肉うなぎがあてもちろん一番短けのちょいす
 

おいすぃかた食えるのにしてくれておかんありがとう(⌒人⌒)

タダでえぇなぁ(^O^)


かないかなぁ〜

5Lでもいかなぁ(´⌒`)