おは吉ぽん
 
 
きょおはマシかなぁ
 
 
ゲーセンいきてな〜    アニキ曰くロフトんとこのんにあるんちゃうかて
 
まさかあの表でミラレながらおどりまくてるやつか(・_・;)
 
 
お家ででけるソフトねーかなぁ( ̄ー ̄)
 
 
ハァ
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でしぇけなべぃべー

あのお写真ボードほすぃな〜


呑めるなたしかに( ̄ー ̄)


きょおもあかんか〜〜(o_ _)o


は〜や〜くか〜え〜り〜た〜い〜〜


いち に いち に いち に いち に


5/2せぱーいと茶〆(⌒(I)⌒*)


そいやののの髪がカバチャンとカブてりゅ

あ〜〜( ̄ー ̄)久ぶりにいぱーいミタ(゜∇゜)    親切な方ありがと〜〜m(_ _)m
 
 
( ̄(I) ̄)<きゃわうぃ
 
 
やーぱ似合うんよなぁて最近のやナイトやけどヨッ    なんでこんなに好きなんやろな(へへ