おはよしぱーヽ(´ー`)ノ
 
( ̄(I) ̄)<きょおは黄色でつ(吉ぱん
 
まだなのできいてしまいそになりまうす
 
 
スカイツリー展望デッキかぁ( ̄ー ̄)  3000万人に会える空(ほぉ
 
 
吉ちゃびんに会える空がイす(へへ    の日でも
 
ヨッ
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気みんなとたのひぃモ〜
 

西はやんでるど〜〜\(^ー^)/


やんでりゅ〜〜\(^ー^)/
 
とん平やてりゅ( ̄ー ̄)

メシ少なめでかんぺきでつ馬かた〜〜〜〜\(^ー^)/

( ̄(I) ̄)<ひとみさまにのぼせてしまいました

昼は昼の 夜は夜の良さ( ̄ー ̄)
 
 
英語のお歌もバラードもとてもよかた
 
 
やるな( ̄ー ̄)

きもちとは裏腹にカラダは是またえらいダメージ    とりあえず脚アゲちぅ。